佐久の韓国デリヘル「S」店のご紹介

初めてデリヘルを利用する人にもお勧めできるところを紹介しましょう。

長野県佐久市にあります。

今回は【佐久市の韓国デリヘル「S」店のご紹介】についてです。

スタッフは基本プレイも言葉遣いも接客マナーに関しても徹底的に教育されています。

衛生的な管理面も万全ですから性感染症の心配もありません。

《関連サイト》・・・http://nikkan-spa.jp/253707

新風営法の届出を済ましている優良店であることもお勧めできます。

なによりもオフィシャル・ウェブサイトでは顔出しをしてくれています。

日本人女性対象のデリヘルの場合は、身内や友達にバレるのが困るので顔はぼかしが入っているのがほとんどです。

ですが韓国デリヘルの場合はそれがありません。

営業時間は11時から翌朝5時までで、最安値料金は記事を執筆した日で確認してたら14,000円(60分)でした。

基本的なプレイは(1)お風呂に一緒に入ってのイチャイチャ混浴プレイ(2)生唾が糸を引くベロキス(3)全身リップ舐め舐めプレイ(4)アソコにグチュグチュ指入れ(5)亀頭にまとわりつく唇がエロいフェラチオ(6)ローションを使ったヌルヌルプレイ(7)素股でそのまま腰を動かしていたらうっかり挿入するハプニングですが、そのままSEXしちゃいしそうなシーンも期待?などです。

お勧めの女の子は「R嬢」です。

尖端が腫れ上がって破裂寸前の風船のような感触があるバストが堪らーん!

これまでデリヘル嬢で満足しなかった男性も一度は韓国デリヘルを試してみてください。

軽井沢への派遣もしてくれますよ。